サラベス公式ホームページ

News

最新情報

春の訪れを感じるパンケーキと、“ラクト・ベジタリアン”メニューが期間限定スペシャルとして登場

2022年3月1日(火)~31日(木)

苺とピスタチオで仕上げた春らしい「ストロベリーピスタチオパンケーキ」と、大豆ミートを用いて、野菜と乳製品でラザニアをアレンジした “ラクト・ベジタリアン”メニュー「コンキリオーニのラザニア トマトとパルメザンのクロスティーニ」を販売します。

こちらのスペシャルメニュー2品に、サラベス定番の人気スープと、コーヒーまたは紅茶をセットにした、おひとり様用のコースメニュー「マンスリースペシャルコース」や、かわいらしいピンクカラーのスペシャルドリンク「いちごミルク甘酒スムージー」もご用意しました。


ストロベリーピスタチオパンケーキ
1,750円

苺の鮮やかな赤とピスタチオグリーンに春を感じるパンケーキ。生地にピスタチオパウダーを練りこんだ淡いグリーンのふわふわパンケーキのなかには、ところどころにホワイトチョコレートが。甘い香りに包まれたパンケーキに、甘酸っぱい苺ソース、香り高い濃厚な風味のピスタチオソースをお好みでかけてお召し上がりください。


コンキリオーニのラザニア トマトとパルメザンのクロスティーニ
2,100 円

お肉を使用せず、野菜と乳製品のみで作った“ラクト・ベジタリアン”のラザニア。貝殻の形をした見た目もかわいいショートパスタ“コンキリオーニ”にクリームスピナッチを詰め、大豆ミートで仕上げた“大豆ミートソース”を合わせました。“ヘルシー” と “美味しい”、いいとこ取りのサステナブルパスタメニューです。トマトソースとパルメザンチーズをトッピングしてカリッと焼いたクロスティーニにソースをたっぷりつけて楽しむのもおすすめです。

マンスリースペシャルコース
3,500円

・ベルベッティークリームトマトスープ
・コンキリオーニのラザニア トマトとパルメザンのクロスティーニ
・ストロベリーピスタチオパンケーキ
・コーヒーまたは紅茶
※ストロベリーピスタチオパンケーキはハーフサイズとなります。


いちごミルク甘酒スムージー
880円

甘酒、苺、バナナ、ヨーグルトで仕上げた、砂糖不使用、自然の甘みを生かしたナチュラルスムージー。