サラベス公式ホームページ

News

最新情報

「Rum」と「Lamb」、どっちの「ラム」を選ぶ?
「ラムレーズンパンケーキ」/「ラムバーガー」

2022年4月1日(金)~5月15日(日)

期間限定スペシャルとして、レーズンサンドをアレンジした「ラムレーズンパンケーキ」と、仔羊(ラム)肉ミンチを自家製パティに仕立てた「ラムバーガー」を販売します。さらに、グリーンをテーマにしたスペシャルドリンク「フォーグリーンフルーツティー」もご用意しました。スペシャルメニュー2品に、サラベス定番の人気スープ「ベルベッティークリームトマトスープ」と、コーヒーまたは紅茶をセットにした、おひとり様用のコースメニュー「マンスリースペシャルコース」もございます。(※名古屋店での「ラムバーガー」、「マンスリースペシャルコース」の販売はございません。)


ラムレーズンパンケーキ
1,750円

ラムレーズン入りのバタークリームをクッキーでサンドした“レーズンサンド”をパンケーキでアレンジしたスペシャルアイテム。じっくりとラム酒に漬け込んだレーズンの豊かな風味と、サクサクとしたメレンゲの食感が、アーモンドプードルを生地に入れ、しっとり、ふわふわに焼き上げたパンケーキの味わいを彩ります。(※こちらのパンケーキはアルコールを使用しております。)


ラムバーガー
2,310円

仔羊(ラム)肉ミンチの自家製パティにクミンパウダーを振って香ばしくジューシーに焼き上げ、軽くドライにしたトマトとグリルした茄子、フレッシュコリアンダーペースト、フェタチーズと共にバンズでサンドしました。ペーストの酸味、フェタチーズの程よい塩味がラム肉の味を引き立てます。

マンスリースペシャルコース
3,700円

・ベルベッティークリームトマトスープ
・ラムバーガー
・ラムレーズンパンケーキ
・コーヒーまたは紅茶
※ラムレーズンパンケーキはハーフサイズとなります。


フォーグリーンフルーツティー
880円

キウイ、パイナップル、ライムに煎茶を入れて爽やかに仕上げたグリーンティーベースのフルーツティーです。