サラベス公式ホームページ

News

最新情報

最新のトレンド発信はサラベスから!
「カンノーリ フレンチトースト」/「ディープディッシュピザ ビスマルク風」

2022年6月1日(水)~7月17日(日)

期間限定スペシャルとして、マリトッツォに次ぐトレンドスイーツとして注目されているカンノーリをアレンジした「カンノーリ フレンチトースト」と、シカゴ風ピザをイメージしてディップソースを深いパイ生地で焼き上げ、野菜と楽しむ「ディープ ディッシュピザ ビスマルク風」を販売します。

こちらのスペシャルメニュー2品に、サラベス定番の人気スープと、コーヒーまたは紅茶をセットにした、おひとり様用のコースメニュー「マンスリースペシャルコース」や、オレンジとアプリコットを使った初夏らしい甘酸っぱいソーダ「オレンジ アプリコット イタリアンソーダ」もご用意しました。

カンノーリ フレンチトースト
1,800円

たっぷりのリコッタチーズのクリームをサラベス特製ふわふわのハッラーフレンチトーストにサンド。オレンジピール&ピスタチオ、チョコチップ&ピスタチオをたっぷりとかけた2種類の味が楽しめる1皿です。ドライとフレッシュのアンズを入れたソースを、お好みで添えてお召し上がりください。

ディープディッシュピザ ビスマルク風
2,200円

シカゴ発祥のディープディッシュピザは、しっかり焼きあがった深い生地が特徴で、本来はマリナーラソースで仕上げますが、チーズソースでとろとろを楽しむのが最近の流行です。サラベスでは、これをさらにアレンジし、野菜中心のヘルシーメニューに仕上げました。パルメザンチーズの効いたマッシュポテトソースに付け合わせ野菜をディップしてお召し上がりください。

マンスリースペシャルコース
3,700円

・ベルベッティークリームトマトスープ
・ディープディッシュピザ ビスマルク風
・カンノーリ フレンチトースト
・コーヒーまたは紅茶
※カンノーリ フレンチトーストはハーフサイズとなります。

オレンジ アプリコット イタリアンソーダ
880円

オレンジとアプリコットを使った初夏らしい甘酸っぱいソーダ。お食事にもよく合います。