サラベス公式ホームページ

News

最新情報

年末の華やかなホリデーマンスを彩るメニューが登場
「ジャンドゥーヤフレンチトースト」/「トリュフバーガー」


2022年12月1日(木)~31日(土)

期間限定スペシャルとして、ローストして細かく砕いたヘーゼルナッツを加えたチョコレート、“ジャンドゥーヤ”を使用し、サラベスの看板メニューである「フラッフィーフレンチトースト」をアレンジした「ジャンドゥーヤフレンチトースト」と、 薫り高いトリュフを使用し、贅沢に仕上げた「トリュフバーガー」、 寒い冬にぴったりの「ホットワイン」、スペシャルメニュー2品にコーヒーまたは紅茶をセットにした、おひとり様用のコースメニュー「マンスリースペシャルコース」を販売します。


ジャンドゥーヤフレンチトースト
1,850円

ヘーゼルナッツのプラリネペーストを加えたジャンドゥーヤチョコレートを、ふんわりした食感と卵とバターの風味が楽しめるサラベス特製のハッラーブレッドでサンドして焼き上げたフレンチトーストです。
中からとろけ出る、熱々のジャンドゥーヤチョコレートにはクッキーをフレーク状にしたロイヤルティーヌを加えており、サクサクとした食感と香ばしい風味が心地いいアクセントになっています。たっぷりのホイップクリームとベリー、バナナ、ヘーゼルナッツのトッピングと一緒にお楽しみください。


トリュフバーガー
2,200円

牛肉100%のジューシーに焼き上げたパティに、ヒマラヤ産トリュフを組み合わせた贅沢なバーガー。
フレンチトーストに使用しているハッラーブレッド生地を焼き上げたバーガーバンズに、自慢のパティと、割下をベースにした甘じょっぱいテイストのソース、キャラメライズしたオニオンとルッコラ、それを包み込む卵黄ソースをサンドしました。

マンスリースペシャルコース
3,500円

・トリュフバーガー
・ジャンドゥーヤフレンチトースト(ハーフサイズ)
・コーヒー又は紅茶


ホットワイン
880円

シナモンやクローブ、アニスなど、数種のスパイスとオレンジを
入れて作った自家製のホットワイン。冬の日に身体の温まるドリンクです。