サラベス公式ホームページ

News

最新情報

【東京店・品川店・名古屋店】
NYの最新トレンドが体感できる新メニュー

2017年10月10日(火)~
東京店・名古屋店 17:00~、品川店 18:00~

NYのファインダイニングシーンでは、自然志向やヘルシー志向の強まりを背景に、キヌアなどのスーパーフードを用いて、美味しさのみならず栄養価やボリューム感も重視したものや、良質な食材をシンプルに調理しながらもハーブや香辛料を駆使して香りを活かしたメニューが人気。創業者サラベス・レヴィーン監修のもと、NYの腕利きシェフによって生み出された現地の最新ダイニングトレンドをお楽しみください。

 

※価格はすべて税別


カリフラワー、ケール、キヌアのタブレ カシスのヴィネグレット
950円

カリフラワーを生のまま、サラダ仕立てにしました。ドライカシス&ホワイトバルサミコドレッシングの甘さと酸味のバランスが絶妙です。

 


大根のピカータ レモンバターソース ハーブとケーパーの香り
1,000円

これから旬を迎える大根をスライスし、ハーブパン粉をまとわせてバターで香ばしく焼き上げました。ケーパーの酸味利いたブールブランソースとの相性は抜群です。

 


シュリンプのレムラードソース マイクロリーフ添え
1,100円

新鮮な海老をシンプルに召し上がっていただく一品。レモンの酸味がきいたレムラードソースに絡めたアペタイザー。

 


ポロ葱のスープ リコッタチーズニョッキ
900円

ポロ葱を飴色になるまでじっくりソテーし、野菜と鶏のスープで炊いたコンソメスープ。ニョッキに利かせたハーブの香りとリコッタの甘さがお口に広がります。

 


烏賊とフェンネルのリングイー二 レモンとニンニクの香り
1,700円

烏賊を香ばしくソテーし、フェンネルとレモンでパスタに仕上げました。シンプルながら、くせになる味わい。

 


骨付きポークのソテー シラントロドレッシングと薩摩芋のフムス
2,700円

骨付きポークをジューシーにソテーした、ワイルドな一品。薩摩芋で仕上げたフムスと、シラントロドレッシングでさっぱりと。

 


牛フィレ肉のロースト クリスピーオニオンとベアルネーズソーストリュフの香り
4,500円

アメリカ産のビーフテンダーロイン(240g)をブロックのまま香ばしく焼き上げました。皮が薄くパリパリで素材の甘さを実感できる付け合せのオニオンフライが名脇役。