サラベス公式ホームページ

News

最新情報

高級食パン専門店『嵜本』とのコラボレーションメニュー
「ラズベリーミルクトースト」「マンゴーミルクトースト」

2019年4月1日(月)~6月30日(日)
大阪店限定

大阪店では、高級食パン専門店『嵜本』とコラボレーションしたスペシャルメニューが期間限定で登場です。


サラベス 大阪店限定
「ラズベリーミルクトースト」「マンゴーミルクトースト」
各1,550円(税別)
サラベスのレシピブックでも紹介されているミルクトーストを、「高級食パン専門店 嵜本」の「極生“ミルクバター”食パン」を贅沢に使用し、バターとハチミツで表面カリッと、中はもっちりしっとりと焼き上げ、トーストにたっぷりのラズベリーミルク、もしくはマンゴーミルクをかけて仕上げました。どこか懐かしく新しいミルクトーストをぜひお試しください。


■ 高級食パン専門店『嵜本』について
熟練した職人の手から生まれる食パンの『歯切れの良さと芳しい香り』を 大切にしています。 看板商品は「極美”ナチュラル”食パン」と「極生”ミルクバター”食パン」 の2種類。 どちらも職人がじっくりと吟味し、厳選した素材を使用し毎日工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

■ 「極生“ミルクバター”食パン」について
「そのまま食べたい、何もしなくても美味しい食パン」 クセのない最高級のカナダ産 などの独自ブレンドの小麦を低温長時間発酵で22時間以上の時間をかけ、自然な甘さを引き出しました。北海道牛乳や北海道産生クリームを始め国産バターや蜂蜜の芳醇なコクを閉じ込めました。もっちりしっとり、ミミまでふわふわの、とけるようなリッチな味わいが完成しました。