サラベス公式ホームページ

News

最新情報

~東京店 4周年記念~
最新のNYトレンドが楽しめるオリジナルバーガー4種が登場

店舗:「サラベス」東京店
ご提供時間:11:00~16:30(LO)

第1弾:2019年12月2日 (月)~12月15日(日)
第2弾:2019年12月16日(月)~12月29日(日)


東京店のオープン4周年を記念のオリジナルバーガーは、いずれもニューヨーク在住の創業者“サラベス・レヴィーン”監修のもと生み出された、現地の最新フードトレンドを盛り込んだラインナップ。自然志向やヘルシー志向の強いニューヨークで支持されている、美味しさのみならず栄養価やボリューム感も重視したものや、良質な野菜の持ち味を生かしたシンプルながらスタイリッシュなプレゼンテーションで演出したメニューを用意しました。第1弾で提供する「スパイシー豆腐 バーガー」は、肉を一切使用せず、ニューヨークでも健康食品としてニーズの高い豆腐で仕上げたパテでアレンジしたバーガーであることから、オーナー・サラベスたっての希望によりニューヨークの店舗でも同日に提供をスタートします。

 

■ 第1弾 12月2日 (月)~15日(日)


スパイシー豆腐 バーガー
1,600円・税別
フライにした豆腐を、ビネガーで酸味を付けた味噌ソースに合わせた健康志向のバーガー。ペルー特産のイエローホットペッパーのペースト「アヒアマリージョ」を用いることで、酸味がきいたピリ辛テイストに仕上げた茗荷サラダをトッピングしました。


マカロニ&チーズ バーガー
1,600円・税別
自家製サルシッチャに「サラベス」のシグニチャーメニューのひとつである「マカロニ&チーズ」をトッピングしました。チーズの濃厚でリッチなテイストと、クリスピーに揚げた茸の相性は抜群です。

 

 

■ 第2弾 12月16日(月)~29日(日)


ナチョフィッシュ バーガー
1,600円・税別
テクス・メクス料理“ナチョス”で使用されるコーントルティーヤを粉砕して作った衣をまとわせて揚げた鱈に、メキシカントマトサルサを合わせました。


サルシッチャ バーガー
1,600円・税別
ハーブが香る自家製サルシッチャ(腸詰せずに作るイタリアンソーセージ)に、グリルした茄子とローストトマトをトッピングしました。世界各国の多様な食文化が集まったニューヨークならではの感性を生かした、イタリアンテイストのスペシャルバーガーです。