サラベス公式ホームページ

News

最新情報

~French Toast Holick~
アンコールスペシャルメニュー 「チュロフレンチ」

2020年11月1日(日)~30日(月)※名古屋店のみ~11月15日(日)

サラベス国内各店では、7月から9月にかけ、様々なアレンジを加えた期間限定のスペシャルメニューを隔週でご提供する“フレンチトースト中毒”と題したフェア『French Toast Holic』を開催、全5品のアイテムを紹介してきました。フェアの最終期間の今回は、人気の高かったフレンチトーストメニューが“アンコールフレンチトースト”として、再登場!このたび、『チュロフレンチ』が選ばれました。


チュロフレンチ 1,480円(税別)
※各店1日30食限定
星型の搾り器から搾りだされた生地を油で揚げ、ハチミツ、砂糖、シナモンなどをまとわせたスペインの揚げ菓子“チュロス”。このチュロスをヒントに、フレンチトーストをアレンジした 『チュロフレンチ』 は、卵とバターが香るふわふわブレッドにアパレイユをさっと染み込ませ、たっぷりのバターで焼き上げた後、シナモンシュガ―をコーティングしたサラベス・オリジナルのスペシャルメニュー。そのままでももちろん美味ですが、添えたグレープフルーツやレモンカードをつけて食べると、爽やかな味が口に広がります。また、レモンを絞って召し上がると、さっぱりした味わいをお楽しみいただけます。