サラベス公式ホームページ

News

最新情報

~高級食パン専門店『い志かわ』とのコラボレーションメニュー~
名古屋店限定『最高級食パン』のベリーカスタードフレンチトースト

2020年11月16日(月)~12月31日(木)

安心と安全にこだわりを持ち、厳選した食材で専門のパン職人が一から丁寧に焼き上げる、名古屋発祥の最高級食パン専門店「い志かわ」のこだわりの食パンを採用することで、サラベスのヘルシー&リッチなレシピを更に高める限定メニューが誕生しました。


 『最高級食パン』のベリーカスタードフレンチトースト 1,680円(税別)
ふんわりもっちりとした「い志かわ」特製パンに卵と牛乳のシンプルなアパレイユを染み込ませ、 2層に焼き上げたフレンチトーストを、まずはそのままで。ストロベリーとミルクの2種類のジャムや、クリスピーナッツクッキー、 ベリーをお好みで添えて召し上がって頂いた後は カスタードソースをたっぷりとかけてスープ仕立てに。 一皿で様々な味の変化をお楽しみ頂けるサラベス名古屋店限定のスペシャルコラボフレンチトーストです。

 


https://shokupan.net/ishikawa/
「人生100年 喜びと感動をパンとともに。」をコンセプトに、毎日安全かつ美味しくこだわりぬいた食パンを「い志かわの志」とともに食卓に届けたい。安心と安全にこだわりを持ち、厳選した食材で、専門のパン職人が毎日1から丁寧に焼き上げる、名古屋発祥の最高級食パン専門店。

■ 「い志かわ」 パンの特徴
素材は一つひとつ厳選した最高級のものを使用。厳選するとともに余計なものを一切入れないということも徹底し、小さいお子様にも安心して召し上がっていただけるようマーガリン、はちみつは使用していません。人工的な甘さはなく、食パンの素材そのものの味を大切にしています。一般的な食パンの1.2~1.25倍の重さで、ギリギリの水分量を保持しており、しっとりときめが細かく、重さも実感することができます。