サラベス公式ホームページ

News

最新情報

~高級食パン専門店「い志かわ」 コラボレーション企画~
コラボレーションサンドウィッチを販売

ポップアップストア出店期間:2021年3月3日(水)~31日(水) 営業時間 10:00~20:00
ポップアップストア出店場所:「ジェイアール名古屋タカシマヤ」 1階 イベントスペース (愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4)

「サラベス」の名古屋店は、高級食パン専門店「い志かわ」とコラボレーションにて、期間限定で「ジェイアール名古屋タカシマヤ」に出店するポップアップストアにて、コラボレーションサンドウィッチ2種を販売。いずれも安心と安全にこだわりを持ち、厳選した食材で専門のパン職人が一から丁寧に焼き上げる、名古屋発祥の最高級食パン専門店「い志かわ」だから実現できた、マーガリン・はちみつ不使用、人工的な甘さがなく、しっとりとしていてきめが細かい食パンを採用することで、サラベスのヘルシー&リッチなレシピを更に高めた限定サンドウィッチとなっています。キュートさとスタイリッシュを兼ね備えたラッピングが、さらなるスペシャル感を演出します。


販売期間:3月3日(水)~16日(火)
「ストロベリー小倉サンド」
1,300円(税別)

濃厚なマスカルポーネを使った粒あんクリームとストロベリーラズベリースプレッド、イチゴをサンドしました。

 


販売期間:3月17日(水)~31日(水)
「バナナチョコプディングサンド」
1,300円(税別)

サラベスのシグニチャーデザート“トリプルチョコレートプディング”を使用しバナナとホイップクリームをサンドしてチェリーをトッピングしました。

※上記に加え、「い志かわ」オリジナルアイテムの販売もされます。
※いずれも各日20食の個数限定販売。なお、「サラベス」名古屋店店舗での販売はありません。

 


https://shokupan.net/ishikawa/
「人生100年 喜びと感動をパンとともに。」をコンセプトに、毎日安全かつ美味しくこだわりぬいた食パンを「い志かわの志」とともに食卓に届けたい。安心と安全にこだわりを持ち、厳選した食材で、専門のパン職人が毎日1から丁寧に焼き上げる、名古屋発祥の最高級食パン専門店。

■ 「い志かわ」 パンの特徴
素材は一つひとつ厳選した最高級のものを使用。厳選するとともに余計なものを一切入れないということも徹底し、小さいお子様にも安心して召し上がっていただけるようマーガリン、はちみつは使用していません。人工的な甘さはなく、食パンの素材そのものの味を大切にしています。一般的な食パンの1.2~1.25倍の重さで、ギリギリの水分量を保持しており、しっとりときめが細かく、重さも実感することができます。